今日は射手座新月の日🌚✨✨

ずっとお休みしていた温泉もようやく営業再開されたようで一安心😆♨️早速行ってきました🤗💕

他の温泉にも行ってみたけど、やはりここが1番近くて温まる☺️👍





今回も新月のお願い事は手書きで別のメモに書いてみました☺️

叶ったかどうかは次回の満月までのお楽しみ😆❤️







最近職場でどんどん病んでいく人が多い😰

精神的な病とかではなくて、正気じゃない人が明らかに増えました💦


以前お付き合いしていた方もそう😔


仕事をしないでYouTubeずっと見て

人の悪口を平気で言うようになり

関係ない話に入ってきてずっと喋っている


かつて好きだった人が堕ちていく様子を間近で見ている

正直辛いです😣







けど私にはもうできることはないので、這い上がれないのであればそれまでです😌

私は私が大丈夫なので、自分も私も大切にする人とお付き合いします🤗💕







二極化はさらに深まっている気がします😌

どっちに行きたいかは自分でしっかり決めましょう🤗✨✨