今日は牡羊座満月🌕

残念ながらの澱んだ空😂💦

そして一昨日は十三夜のお月見の日🎑

こちらは仕事終わりに綺麗な月を見ることができました😆✨✨

十五夜も十三夜もしっかり見れた🤗🌕







それでは新月の振り返り🤗

1.無理せずゆったりと過ごすことができました☺️ありがとうございます❤️

→9月後半は仕事しない‼️と決めていたのでゆっくり過ごすことができました😆✨おかげで心も体もリフレッシュできました☺️これからもゆったりする時間大切にします☺️叶いました‼️ありがとうございます❤️


2.本当に一緒にいることが幸せだと思う人と出会えました😍ありがとうございます❤️

→悲しいお別れはあったけれど…😔これからの私のためにはいい決断だったと思う😌💕まだ叶ってはいないけれど、これからの自分に期待しながら楽しみに過ごしたいと思います🤗💕今後に期待✨✨


3.今年中に結婚することになりました💒ありがとうございます❤️

→こちらもまだ😅けど希望は捨てない‼️この先の素敵な未来を楽しみにしたいと思います☺️💕今後に期待✨✨


4.欲しいものを買うためのお金が入ってきてくれました😆💰ありがとうございます❤️

→こんなに稼いだんだ👀💦と驚くくらい過去最大の収入を得ることができました😆🎉そしてお金を大切に楽しんで使っています🤗💰叶いました‼️ありがとうございます❤️


5.毎日元気に健康的に過ごせました🤗ありがとうございます❤️

→周りはコロナや体調不良者だらけ😰けど私は元気いっぱいです🤗✨✨温泉効果抜群です♨️叶いました‼️ありがとうございます❤️


6.無理なく大好きな人と過ごす時間が取れました😍ありがとうございます❤️

→楽しい時間を共有できるって幸せ☺️💕会いたい人に会いに行くって幸せ☺️💕人との関わりの中でたくさんの幸せを感じることができました😆❤️毎週が最高の休日🤗✨✨叶いました‼️ありがとうございます❤️


7.温泉でしっかり浄化できる日を多く作れました♨️ありがとうございます❤️

→連続で温泉に行けたのは良かった‼️大体3日連続で行くと頭がスッキリしてくる👀✨生理終わったらまた行く🤗叶いました‼️ありがとうございます❤️


8.素敵な人脈が広がりました😆ありがとうございます❤️

→うーん😅これはまだかな…😔けど自分が一緒にいて楽しい🎶幸せ🍀と思える人と関わっていきたい😌これからどんどん自分の世界を広げて色んな人と関わっていきたい‼️今後に期待✨✨


9.毎日楽しく過ごせています☺️ありがとうございます❤️

→毎日たくさん笑ってご機嫌に過ごせました😆✨✨これってある意味最高な日々を送れているのでは👀✨叶いました‼️ありがとうございます❤️これからも楽しく過ごそう🤗✨✨


10.愛を実感できる出来事が多くありました😌💕ありがとうございます❤️

→身近にいる人に大切にされているなと思う出来事がたくさんありました☺️💕私に関わってくれる全ての人に感謝🤗✨✨叶いました‼️ありがとうございます❤️






これからは少し恋愛、結婚に目を向けていきたい💕

大丈夫‼️私は愛される🤗💕

田舎で人は決して多くはないけれど、私に素敵な出会いがありますように😌💕