仕事終了後

以前一緒にお仕事をしていた先生方と久々の女子会😚❤️



食べ酔う南に1年ぶりくらいに行きました🍴

もんじゃ、納豆オムレツ、チヂミ😋全部おいしかった😆👍





そして楽しい楽しい女子トーク😆✨✨

新たな環境で頑張っていたり、突然の変化があったりと会っていない間先生方も色々とあったみたい👀

それでも会うと一緒に働いていた時みたいな感じに戻るのが嬉しくて楽しくて😆❤️


そして幸せな話もたくさん聞けて良かった😍

私もまず今を思いっきり楽しもう🤗✨✨

周りの幸せを頂きつつ私の思うがままに楽しく過ごしたいと思います😆🎶







コロナ禍でなかなか会えなかったけど、楽しくて濃ゆい時間を過ごせました🤗✨✨


たまにはこんな時間もいいよね😍

また女子会したい😆🎶