昨日の追突された件

車の機能的には問題なく、傷も小さかったこともあり警察への通報や修理代の請求はしないことにしました











なんて私は心が広いんだろう😌❤️

まぁ謝罪をしない税理士のおじさんを許せてはいないけれど

近々ドライブレコーダー付けます🚗








あと昨日どうしても行きたかった秋田市の鴨谷珈琲店☕️

今月で閉店するとのことで、ずっと気になってた‼️


ゴテゴテのネイルしてる30〜40代くらいの店員さんにびっくり👀💦

ドリンク頼めばアフタヌーンティーが付いてくるとのことだったけれど何もなし❌

挙句頼んだドリンク、アイスにビニールくっついてた🍨❌

まぁそれも許します‼️本当心が広い😌❤️



もう二度と行くことはないけれど😒

行ってみて「あぁ…😟」って思った

これまで行こうと思わなかった理由が改めて分かった🙄



どうやらこのカフェ、ネット上でもソフトクリームにゴム片入っていたと言われていました😰しかも謝罪もないとのこと❌

閉店する理由もなんとなくわかった






それでもその後ステラおばさんのクッキーのお店で素敵な店員さんが😍

学生さん?研修中のお姉さんにとても丁寧に対応して頂きました😆💕

近くにあればいいのに😂








教訓

若い人でも尊敬できる人は沢山いる

年配の人でも尊敬できない人は沢山いる






私は歳を重ねても尊敬できるような人になれるように日々の行動気をつけたいと思います🤗