昨日は仕事終わりに温泉へ♨️

モヤモヤすることもあったのでスッキリするために直行🚗💨





そしたらお世話になっている方と偶然会うことができました😆🎶

お互い悪いもの流してスッキリさっぱり🤗✨✨






その後晩ごはん作るのが面倒だったので買い物へ🚗💨




少し安くなっていたお弁当をカゴに入れて店内を見ていたところ…

店員さんが後を追いかけてきました🙄

狭い通路だったから邪魔だったのかなと思って避けても追いかけてくる🙄💦何故ー⁉️


そしたら店員さんが追いかけながら

「お弁当❗️半額にするから‼️」と😊💦


「あ、お願いします😌」

さらにお値引きしてもらいました😆✨✨





なんとなんと‼️

小さなラッキーが連続🤗✨✨

ちょっとびっくりしたけど結果オーライ👌







その翌日の今日、職場でガラス割って足の指に怪我をしました😂💦

ラッキーがいっぱいでも油断大敵😅⚠️





明日も温泉行ってみよう🤗♨️