蟹座満月から早くも2日😱💦

仕事も遊びもプライベートもバタバタと楽しんでいて←

すっかり振り返りを忘れていました😔💦

と言うことで前回の新月の振り返り🤗✨✨



1.頑張らなくても大丈夫‼️ゆるっと穏やかな毎日を過ごせています☺️ありがとうございます❤️

→仕事をちょいちょい手を抜くようになった😰⚡️ではなくて❗️効率よく仕事できている分空き時間が出来てまったりしています😅けど何故かプライベートの時間があまり取れない🤔今が書き入れ時だけど正直辛い😂💦早く山場を越えられますように🙏今後に期待✨✨


2.雪が積もらず暖かくてホカホカの冬を過ごせています🤗ありがとうございます❤️

→去年よりは少ない…🤔けど、除雪されてないこともあってイライラすることも多々ありました😤あと2ヶ月で春🌸これからもいい天気で暖かな日が多くありますように😌今後に期待🤗✨✨


3.必要な人達とのご縁がしっかりと結ばれています💕ありがとうございます❤️

→本当に必要な縁は必ず切れることはないと思います😌それを感じることができた期間だったと思います☺️❤️私も大切な人とのご縁を大切にしていきたいと思います🤗叶いました‼️ありがとうございます❤️


4.温泉にたくさんいくことができました♨️浄化され運気も上々😆✨ありがとうございます❤️

→これがなかなか…😭💦仕事終わりに家までたどり着くのに必死😱💦けど行ける時は絶対ある‼️これからは温泉優先してどんどん浄化していこう😆今後に期待🤗✨✨


5.お金がたくさん入ってきました💰大切に使います😌ありがとうございます❤️

→頑張った分は入ってきました🤗💰欲しいと思っていたものを高額でも買うことができて本当にありがたい限りです😆✨✨これ、数年前の自分じゃできなかったこと👀確実に成長してる😁叶いました‼️ありがとうございます❤️


6.何もかもに満たされて幸せです😍ありがとうございます❤️

→本当に満たされている😍あえて満たされていないことって言ったらプライベートな時間かなと😥正直こんなたくさん働きたくない😜より自分を満たせるようにやれることやってみたいと思います☺️叶いました‼️ありがとうございます❤️


7.お付き合いしている方との関係がより深くなりました😘春には結婚します💒ありがとうございます❤️

→年末に会ったきり会えていません😔とは言え職場が同じだから基本毎日会うけれど😆❤️仕事ことでも話しかけてくれるの嬉しくてニヤニヤしちゃうけど🥰お互い家庭の事情や雪の関係で会えてないけど、これから会う時間増やして行きたいなぁ😍早く結婚して、お付き合いしている方のタキシード姿と着物姿を見たいです👀❤️今後に乞うご期待🤗❤️


8.ビオライズを始める人が自分から広がりました😆元気になる人が増えて嬉しい‼️ありがとうございます❤️

→うーん…😔💦身体にいいし、これからの世の中には確実に必要なものではあるのになかなか広がらない😥まあ、慌てず焦らずかな😂私の周りも元気な人で溢れますように🤗✨✨今後に期待😆


9.雪が全く降りませんでした☀️おかげで綺麗な月と星空を見ることができました🌙🌟ありがとうございます❤️

→雪は結構降りました☃️💢けど去年よりは月も星も見れました😆✨✨蟹座満月の日は見れなかったけど、前日のほぼ満月の状態でしっかり見れました🌕✨✨ここぞと言う時に見られて良かった🤗叶いました‼️ありがとうございます❤️


10.周りの人達と元気に仲良くたくさん笑って過ごすことができました😆ありがとうございます❤️

→雪でなかなか会うことはできないけれど、それなりに楽しい時間は過ごせている🤗笑いのネタは本当に尽きない🤣できることなら、そろそろ直接人との関わりを持てるようになれたらいいな😌叶いました‼️ありがとうございます❤️


11.体重減って身体も軽くなりました✨✨ありがとうございます❤️

→どうだろう…ただ明らかに脂肪も筋肉もついている😱いつから私はこんなにムキムキになってしまったのだろう…😂これはかなりまずい状態😱これは次も頑張らないと行けなさそうです😭💦


12.身体の歪みが治ってスタイル良くなりました✨✨ありがとうございます❤️

→身体の歪みを自分で直すのって難しい😅けど明らかに押して痛い部分やここかな?って思うところを摩ったり揉んでみたり…合ってるかわからないけど、やれることをやってみてダメだったら専門家に力を借りようと思います😌今後に期待🤗✨✨






次回はちゃんと満月の時に振り返りできるように

仕事とプライベートの調整をまずは頑張りたいと思います🤗