セミナー行ってきました😭❤️
嫌いで二度と関わりたくない人がいる場にいくのが本当に嫌で嫌で、辛かったけど頑張ったよー😭✨✨


ここで私が頑張らないと、私の先にいる人達が幸せにならない‼️
私も私の先にいる人達もみんな幸せにする‼️
そうやって自分を奮い立たせて行ってきました😆



会場には行ったものの、やっぱり嫌で会場に入れずにいたら、主催の方が司会で忙しいにも関らず「よく来た‼️頑張った‼️」って気遣って声かけてくれた😭❤️




しかしその嫌な相手がななめ前の超近距離にいたのには驚いた👀⚡️
けど隣が以前お世話になった塾の保護者のセラピストさんで安心した😌💕とても心強かったです😌
私と同じく嫌な気持ちがあったようで、ずっと後ろから気づかれないように心の中で吹矢吹いてた🤣💢とのことでした😆



その後はセミナー終わりにアウトプットタイム👀

どうやったら周りに伝えられるか
ただリナーシェとビオアールスプレー勧めてみる
勧めて良くてもネットワークをやるかどうかはその人次第で自分で考えてもらう
ちょっとでも相手の反応悪かったらすぐ辞める
説明は自分より上の方へお願いする

自分にビオライズを教えてくれた方以外の人に、直接お会いするのはこれが初めて👀✨
しかも最高タイトルをとられている方😲✨✨
そんなすごい方々からお話を頂き、さらにアドバイスやサポートまでして頂いて本当に恐縮です😳💦本当にありがたい限りです😭❤️



そして横手市でもタイトルをとられた方からいただいたセット✨✨
これがまたおいしくて身体に効く😆👍
すでにもっているものばかりだけど、いくついただいても嬉しい😆‼️
これは勧めたいなって思う人にお渡しして、是非体感してもらおうかと思います🤗





私がビオライズの商品を使って元気にキレイになって本当に嬉しくて☺️✨✨
その良さをさらに周りに伝えていけるように、まだまだ未熟ですが今よりも学んでいきたいと思います😆



さらにその後は食事会🍴
他のグループの方もみんな商品使って元気になった方々☺️
年代もみんなバラバラでしたが、1番ペーペーの私にも気さくに優しくしてくださりました😭❤️
こんな素敵な方たちが仲間なんだと思うと本当にビオライズを教えてくださって、使ってよかったなって思います😆✨✨




今日の私の頑張りはこの先の未来で絶対に報われる‼️
明日もまた楽しみたいと思います🤗