行ってきました🚗


ダイハツの受付さん、整備士さんがすごすぎて驚きました👀‼️
まず、車を停めて降りたところにすぐに受付さんが来て店内へ案内してくれました😲❗️
この間たったの5秒程❗️しかも初めて行ったお店で名前言わなくても何故か受付さんが私の名前知っているという不思議😲‼️

さすがに電話予約で車種は伝えたけど、それだけでリコールに来たとわかってしまうこのすごさ👀‼️素晴らしき連携👍



そして飲み物を勧められたので、ココアをお願いしたところ
ココアとおやつでサブレが👀🍪✨✨
しかもこのサブレ、めちゃくちゃおいしかった😆👍宮城県のお菓子でお米を使っているとのこと
サービスよすぎる👀✨✨



リコールはハガキでは1時間半ほどかかるとのこと
ですが、整備士さんがあっという間に直してしまいました😲‼️
タイヤ外して、部品外して、何やら塗って、全て元に戻してをたったの30分で終わらせてしまいました👀‼️
予想してた時間の3分の1で作業を終わらせる整備士さんすごい👏😆



おかげで安心して運転できます🚗✨✨
再びのリコールにはびっくりしたけど、本当にありがたいです😌💕
これからも安全運転で大切に乗りたいと思います☺️❤️