知り合いの方に誘われて大仙市で行われた講演会に参加してきました😆
この日のために午後有給🤗✨✨


腸を大切にしないと身体に色々と悪いことがおこる⚡️
日本人は大腸関係の病気が多くガンで1番多いのが大腸ガン
他にも肌荒れ、思考の鈍りなど😱

偏った食生活や運動不足、ストレスによって腸もやられてしまう😭
野菜と発酵食品、ヨーグルトオススメって言ってた!しっかり運動して身体を整えることが長く元気に生きる秘訣だそうです😆


みたいなお話でした🙄
と言うのも会場がとにかく寒くて寒くて🥶☃️
話は聞いてはいましたが、それどころじゃなかった😨
何か羽織るもの持っていけばよかったー😭💦


絶賛肌荒れ中の私‼️
肌荒れ治すためにも食事から気をつけたいと思います🍽


とりあえず明日ヨーグルト買ってこよ😁✨✨