波動の高い皆様こんばんは✨


今日はどうでしたか?😊

マヤ暦のギフトの日ですので振り返りと感謝をしてみて下さいおねがい


不思議な事が起こりやすい日でしたが今日もたくさん龍さんが飛んでました爆笑




天照様も御一緒にニコニコ

ありがとうご財増すハート


明日は吉日ラッシュ最終日のスタートで特化した超超超大吉日のマヤ暦新年のスタートです!!

そして一粒万倍日も重なり更に発展拡大、十二直は満と何事も満たされる結果となる日でなんと言っても明日も角黒KINで宇宙からのエネルギーが超強く赤い竜がダブルで入り音1でこれもまたスタートの数字で本当にスタートに超特化した大吉日となりますラブ

吉日が10日続くのは滅多に無いのでフィナーレに相応しいですねおねがい

明日スタートさせた事は13日後、260日後にギフトとなってやって来ますので是非!!

スタートさせた事の継続も良いですので今年始めた事の継続も良い日となりますニコニコ

明日は平日ですのでもしかしたら動けない方もおられるかもしれませんのでスタートさせる事の計画や準備をしてプレスタートの日にしても大丈夫ですウインク

明日は宝くじの購入にも良い日ですし夢リストや願い事リストを書くと良いです爆笑

この前の蟹座新月から3日間スタートの大吉日が続くので明日もやると来年のマヤ暦大晦日の3月24日に超特大のギフトになります爆笑

そして赤い竜が二頭入るので龍さんのサポートがいつもの2倍入るので龍さん好きにはたまらない大吉日ですね龍


他にも入浴や水周りや龍脈の掃除、浄化も良いので出来る方はやってみて下さいウインク


今月の後半は天赦日に向けての吉日ラッシュがまたやって来ますので明日が終わればしばらく充電日にすると休めていいかもしれませんキラキラ

もちろん動ける方はアクションされると運気アップですウインク


それでは皆様明日も超超超ワクワクでお過ごし下さいハート