波動の高い皆様こんばんは✨


今日の蟹座新月エネルギーが強過ぎてしんどかった方も多いのでは?

僕は久しぶりにエネルギーにやられて体調不良になりました笑

ですがデクラレーションはしっかり8時間以内にやりニュームーンソルトも作りました爆笑

デクラレーションしてる時に龍さん達が来て願いをサポートしてくれると言ってくれましたおねがい









超感謝ですラブ


夕方も賑やかで空が凄い事におねがい









明日の前夜祭みたいな感じですねおねがい


明日は七夕、7のゾロ目の日、十二直は除であらゆる障害が取り除かれる日、マヤ暦の大晦日で集大成のトリプルギフトの日でKIN260、黄色い太陽、黄色い星、音13でマヤ暦新年に始めた事、KIN209の第五の城の時に始めた事、KIN248の黄色い星のスタートに始めた事の結果を受け取る日で振り返りと感謝をするとギフトに気付きますキラキラ

そしてまだ新月パワーが流れるため七夕の行事と相まって願いが叶うパワーがいつもより強く十二直も除で願いが超通りやすい日でなんと更に260日の4日だけしかない角黒KINで宇宙からのエネルギーが超強く宇宙からもサポートが入る日となりますびっくり

もうヤバすぎて超超超ワクワクしますねラブ


特にゾロ目の秒まで狙うと5桁の7が揃い桁数で意味が違いますがこの時に天使さんのサポートが入りやすい時間ですので願い事をするなら朝の7時7分7秒のすると良いですね爆笑

5桁は今やっている事は間違ってないという意味があり使命を遂行してる方ややりたい事をやってる人は間違いないですので進んで下さいおねがい


そして七夕ですので恋愛成就にも良い吉日ですしそれ以外の願い事でも大丈夫ですウインク

笹の葉は邪気祓いの効果もありますし神様の依り代ですので笹の葉に願い事を書いた短冊を飾るのも良いですし無い場合でも色紙に書いてデクラレーションしても新月パワーも得られてとてもオススメですウインク

色別で意味があり白は金運、赤は能力開花、黄色は人間関係、黒は厄除け等の効果がありますニコニコ

叶えたい事があるなら色は関係なく書いても大丈夫ですキラキラ


開運フードは七夕ゼリーですが今はほとんど見かけないので色とりどりのフルーツゼリーでも大丈夫ですニコニコ


月曜日はいよいよマヤ暦新年のスタートの超大吉日で赤い竜の入る龍さん好きにはたまらない日がやって来ますラブ


それでは皆様明日の一生レベルの七夕を超超超ワクワクでお過ごし下さいハート