波動の高い皆様こんばんは✨


先日の1兆倍日はどうでしたか?😊

僕は毎日感謝をしているのですが不思議な体験がありましたおねがい


運転中何故かフランキンセンスの香りがして目的地に着いたら羽根を拾うという奇跡の体験を致しましたラブ

どうやら守護天使さんのお礼だったようです爆笑




高次元の存在は良い香りがするので有り得ない所で良い香りがすると天使さんや神様が近くにいるので意識されてみてはどうでしょうかニコニコ


さて、明日からまた吉日ラッシュが始まります!!

甲子の日、夏越の大祓、寅の日、麒麟日..7月8日にマヤ暦の新年のスタートでフィニッシュで長い吉日が続きますおねがい

また細かい運気の流れはそれぞれお伝えしますがまずは明日の吉凶混合日からですニコニコ


本来甲子の日はスタートの吉日で新しい事をスタートさせたり既に新しい事をしている場合継続すると拡大、発展していく日なのですが十二直の破で大凶日と重なりますので新しい事、大きな事、お金に関する事全般凶事となりますので注意が必要です。

ただ避けられない事もあると思いますのでその場合いつも言ってますが運気ガードして対策をすれば大丈夫ですウインク

お出かけ前に粗塩を1口舐めて身体の中を内浄したり紙に包んで持ち歩いたり前日やその日の夜に粗塩を入れた浄化風呂に入ったりと邪気祓いをすれば大丈夫ですOK

明日は新しい事のプレスタートにして来月の4日の一粒万倍日にスタートさせると良いと思いますウインク


明日は大黒天様の縁日でもありますので大黒天様へのリモート参拝、キッチン周りの掃除、浄化、小銭洗い、お気に入りのポーチに105縁入れて打出の小槌に見立てて7回振る、お米、おはぎ、大根を食べる事がいい日となりますおねがい


そして笑う事もいい日となります爆笑

笑う事は波動が高く邪気祓いにもなりますので楽しいことや面白い事をして思い切り笑いましょうウインク

もちろん感謝でも大丈夫ですニコニコ


そして日曜日は夏越の大祓で半年間の穢れ、邪気祓いをする日で神社に行かれる方も多いと思いますキラキラ

茅の輪がある所もありますので茅の輪くぐりをしたり御守りを授かったりしてみて下さいウインク

動けない方は家で浄化風呂に入ったり掃除、お香で浄化も良いと思いますキラキラ


それでは皆様明日からの吉日ラッシュを超ワクワクでお過ごし下さいラブ