波動の高い皆様こんばんは✨


昨日の夏至、今日の山羊座満月、一粒万倍日、巳の日はどうでしたか?😊


昨日は辰の日という事もあってかたくさん龍さんが飛んでました🐉










天照様と龍神様爆笑

超感謝ですハート


今日の満月めちゃくちゃパワー強いですね!!

好転反応起きてる方もおられるかもしれませんので無理をせずゆっくりお休み下さいニコニコ

全国的に天気が悪いようですが満月パワーは届いてますのでアクション出来る方は是非キラキラ


今日は一粒万倍日でもありますので金運を万倍にして明日の連続一粒万倍日、明後日のマヤ暦の一粒万倍日の絶対拡張KINで3日連続アクションをして1兆倍にしちゃいましょうおねがい

満月のパワーは入から48時間有効ですので明日もアクション出来ますウインク

今回はボイドタイムは無いので気にせず出来ますね爆笑


入は10:08~でしたので既にアクションされた方も多いかもしれませんねニコニコ

オススメアクションは月光浴、フルムーンソルト、ウォーター作成、お財布のお清め、浄化で巳の日と重なってるところもありお財布のお掃除、お札のお清め、小銭洗いも超オススメですラブ

今年は陰陽五行で陰の気が弱く水の気が全くありませんので補う必要があります。

良いお水を飲んだり水周りの掃除はいつもよりやると良いと思います。

ですが無理はせずに出来る時にやりましょうOK


満月は結果を受け取る日ですので振り返りと感謝をして自分自神を褒めましょうハート

 

明日は十二直は最上吉日建、明後日は青い鷲のギフトの日でこの日もまた振り返りと感謝の日でスタートさせた事の結果を受け取る日となりますので感謝を3日連続ですれば1兆倍ですねラブ

スゴすぎる!!


吉日ラッシュ中ですがやらないと運が下がるわけではありませんし休む事も必要ですので充電日として過ごしても大丈夫ですし僕も動けない時はありますので大丈夫ですウインク


むしろ心の状態、波動が大切になるので義務感でやると逆に運気ダウンになるので休む時はゆっくり休んで出来る時にやりましょうニコニコ


それでは皆様明日も超ワクワクでお過ごし下さいハート