波動の高い皆様こんばんは✨


昨日の寅の日はどうでしたか?😊


空を見ると龍と鳳凰の豪華共演でしたおねがい












日曜日は鳳凰日でしたので願い事をされた方多かったのではないでしょうか?
僕ももちろんお願い事と努力する事を鳳凰様に伝えましたウインク

鳳凰雲が現れると願いを聞き入れてもらえたサインですので僕の願いは叶ったも同然ですねおねがい
超感謝ですラブ

さて明日は以前お伝えした通り四大転換期のうちの一つ夏至です!!
夏至は陽の気が最大になり活発に動きたくなったりやってみたい事が出て来たりしますニコニコ
いい事なのですが前のめりになり過ぎてしまう所があるので少し立ち止まって考えてみると良いと思いますキラキラ
そして明日は辰の日とも重なり龍神様のご加護も入る日で龍は陽の気ですので更に陽の気が強くなります爆笑
龍神様は昇龍のごとく全ての運を上げてくれます!!
サポートに付いてくれると人生激変レベルで変わりますおねがい
ただ信じてない人、疑う人、波動の低い人の所には来ませんので普段から信じて養龍したり掃除、浄化をしてお家をパワスポ化すると来てくれますしサポートしてくれるようになりますウインク
動けない時もありますが動ける時に少しでもやると良いですよニコニコ
僕も動けない時がありますし無理すると逆に波動が下がるので出来るときで大丈夫ですOK
明日は十二直は開で道や物事が開ける日、マヤ暦はKIN244、黄色い種、青い鷲、音10で種まきをすると良い日ですし陽の気が最大ですので種まきをした事が早い段階で結果に結びつきそうな日ですウインク
太陽と龍ですので拡大、発展して行きますねキラキラ

明日の超オススメアクションは朝日を浴びる、換気をする、龍脈、水周りの掃除、浄化、神社参拝、良い水を飲む、生花を飾る、旬の食べ物を食べるですウインク

朝良い気を家に取り込むことによって陽の気が流れますし天気が悪くてもエネルギーは流れてます!!
そして辰の日の定番アクションの掃除、浄化をして龍さんを家に呼んで生花を飾り良い水を飲みましょうおねがい
陰の気、水の気が弱いので取り入れる事でバランスが保てますし生花は今だと向日葵が超オススメです!!
旬の食べ物は波動が高く食べる事で良い気を体内に取り込めるので是非おねがい
トマトは丸いので金運が宿ってますし龍さんの好きな食べ物です爆笑
コーンは金運にも良いですし正に旬ですウインク
トマトとコーンを合わせてサラダにするのも一石二鳥で良いですねキラキラ

明日は最大限良い気を取り込んで吉日ラッシュを超ワクワクで過ごしましょうハート
明後日から連続一粒万倍日等の吉日ラッシュですラブ
ワクワクが止まりませんね爆笑

それでは皆様熱中症対策をして超ワクワクでお過ごし下さいラブ