波動の高い皆様こんばんは✨


如何お過ごしでしょうか?😄


宇宙の動きが激しく冥王星逆行だったり5日には立夏でブルズゲート全開、先日は一部地域でオーロラが見える等かなり地球も影響されているといった形です。

影響を受けてる方は体調不良が起きてると思いますので無理せずゆっくり休んで下さいウインク

僕は太陽フレアの影響で頭痛が久しぶりにありました爆笑

おーっ( *˙0˙* )久しぶりの好転反応の感覚おねがい

こんな状況でも楽しむ変態です🤣


今年は辰年で陽の気が強くたくさん龍さんを目にしますニコニコ





龍さんありがとうハート

さて、ここから本題に入ります笑

明日は寅の日、十二直は納で物事が上手く納まる日、マヤ暦はKIN206、白い世界の橋渡し、黄色い戦士、音11で見えない世界と繋がりやすく新しい事にチャレンジすると良い日になりますニコニコ
寅の日はお金を使うとすぐ返ってくる吉日ですが明日は流財の凶神が入りますのでお金を使う事はオススメしません!
ですが避けられない事やいつものお買い物程度なら大丈夫ですし食材を買わないといけないこともありますので問題ありませんOK
気になる方は粗塩アクションで運気ガードしましょうニコニコ
また寅の日は毘沙門天様の縁日で参拝に行かれる方もおられると思いますがお賽銭等は大丈夫ですニコニコ
毘沙門天様は玄関を守っておられますので玄関掃除、お香やアロマオイルを焚いて浄化する事で毘沙門天様は喜ばれますキラキラ
開運フードは海苔になりますので是非食べて運気アップしましょう!!

15日、16日と連続一粒万倍日で2日連続でアクションすると1億倍で返ってきますので新しい事のスタートは明日はプレスタートや準備等して15日にやるのもいいですしお金に関する事全般大吉ですのでお買い物や支払い、貯金等は15日の方が超オススメですおねがい
また、16日は一粒万倍日に加え全ての運を昇龍の如く上昇する辰の日と黄色い戦士のギフトの日、17日は巳の日、赤い月のスタート、マヤ暦の一粒万倍日の絶対拡張KINでスタートの超大吉日、18日はマヤ暦の黒KINと特殊KIN、19日は黒KINと鳳凰日で30日の最強天赦日に向けて運気アップ出来る吉日ラッシュとなりますラブ
超ワクワクしますねおねがい

天赦日前にまた吉日ラッシュが来て天赦日がフィニッシュという凄いタイミングの暦となりますのでもうワクワクが止まりませんラブ

それでは皆様明日からの吉日ラッシュを超超超ワクワクでお過ごし下さいハート