波動の高い皆様こんばんは✨


GW最終日はどうでしたか?😊

ゆっくり休まれた方、お仕事の方様々だと思いますニコニコ

お仕事の方お疲れサマンサー爆笑

超感謝です❤️


僕はお休みでゆっくりしていたのですが車のフロントガラスにてんとう虫がラブ



てんとう虫は幸運の前兆ですし天道虫と書き天照大神様の使いとして縁起のいい虫ですキラキラ


お天道様=太陽=天照大神様ですおねがい


どんないい事が起こるか超超ワクワクしますねハート



明日は月に一度の大吉日の麒麟日ですニコニコ

暦上2回来ることもありますが基本的には一度ですので貴重な1日ですし十二直は満で何事も満たされる結果となる日、マヤ暦はKIN199青い嵐、黄色い戦士、音4でかまどの神様が入る日ですので料理をしたりキッチン周りを掃除したりすると良い日になりますキラキラ

また黄色い戦士のチャレンジも引き続き入りますので何かチャレンジしたい事があれば是非やってみて下さい!!


麒麟日は瑞獣の麒麟の縁日で四神は各方位を司りますが麒麟は中央になります。

動物園にいるキリンではなくKIRINのロゴのカッコイイ麒麟ですおねがい

ビールやイミューズに描かれてるものですニコニコ

以前お伝えしましたが麒麟日は鳳凰日とセットでアクションをする事で更に運気アップしますので是非出来る方はやってみて下さいキラキラ

それでは定番の麒麟日アクションの紹介ですニコニコ

午前11時までにお湯を三分以上煮立たせる、熱いお茶やコーヒーをゆっくり飲む、麒麟さんにお願い事をする、お家の中央を掃除する

です!


お湯を沸かすのはやかんやお鍋でもいいですし無い場合は電気ケトルでも大丈夫ですウインク

家全体に湯気が行き渡るようにしましょうキラキラ

お願い事をする時は名前と住所を名乗りカッコイイ麒麟さんにお願い事をしてみて下さいおねがい

お願い事をするのは湯気が行き渡った後の方がオススメですが出来ない場合は分けて頂いても大丈夫ですし全部やらないといけないわけでは無いので出来るアクションを是非!!


金運アップに関するお願い事は自分のお金の器を大きく頑丈な物に作り替えて下さいとお願い事をすれば臨時収入やお金に関する事の運気アップを叶えてくれます爆笑


またお願い事を聞き入れてもらうと雲で現れて下さいますおねがい


龍雲や鳳凰雲なら良く見ますけど麒麟雲は中々見れませんし超貴重です!!

見れた方は超幸運ですねキラキラ

僕も数回しか見たことがありませんし必ず毎月見ているわけではありません。


以前同じ画像をアップしましたが見れるだけでも凄いので見て頂きたいですし鳳凰雲にも見える超貴重な写真となりますおねがい

もちろんこの画像に願い事をされても良いので是非ご覧になってみて下さいウインク


こちらになります⬇️



麒麟さんだと右を向いていて鳳凰さんだと左に向いて羽根を広げて飛んでいる様子に見えますラブ


是非お願い事をして叶えてみてくださいニコニコ


それでは皆様明日も超ワクワクでお過ごし下さいラブ