波動の高い皆様こんばんは✨


宇宙元旦、黒KINウィークはどうでしたか?😊

今日は黒KINウィーク最終日で僕のマヤ暦バースデーです爆笑

自分自神おめでとう💜

良く頑張ったねおねがい

去年の宇宙元旦からブログを始めて1年経ちました爆笑

ここまで続けられたのも皆様に読んでもらえたお陰ですおねがい

本当にありがとうご財増すおねがい

自分を褒める事で自己肯定感が上がり波動も高くなりますキラキラ

ちなみに今日はKIN155、青い鷲、黄色い種、音12ですニコニコ

黒KINウィークは良い方にも悪い方にも傾くのでジェットコースターのような感情の起伏やポジティブな事、ネガティブな事が起こることもあります。

でも起こる事全てに意味があり気付きと学びの楽しめる期間で超ワクワクしますねラブ


この前の22日の凶日ですが空を見たらたくさん龍さんがびっくり

これは!と思いたくさん撮りましたキラキラ

その中からピックアップしてシェアしますウインク






どうですか?爆笑
まるで凶日の邪気祓いと全ての人を応援するかのようなすごい景色ですよねラブ
さすが黒KINキラキラ
不思議な事が起こりますウインク
僕は守護天使さんから守護龍へバトンタッチしたようにも感じましたニコニコ

これからは陽の気が強くなりますので龍さんのエネルギーに変わります✨

さて、前フリが長かったですが明日の本題です笑

明日は16:00頃に天秤座満月を迎えます。
ですが今回は半影満月ですのでいつもの満月アクションはNGアクションになりますし月を見る事も良くありません。

ですが明日は振り返りと感謝をする事、浄化風呂に入る事、お香やアロマオイル等の浄化はとてもオススメになりますニコニコ
マヤ暦でも黄色い種の13日目でギフトの日となりますし去年の10月21日、今年の2月2日、3月13日から始めた事等振り返ってみるとたくさんのギフトに気付くと思いますウインク
そこで自分自神の成長や周りの人達の支え等色々なギフト、感謝する事があると思いますので紙に書き出して振り返ってみるととても良いアクションになりますおねがい
感謝は波動で1番高く宇宙は高波動ですのでそれに同調する様に波動を高める必要がありますニコニコ
そうする事で宇宙からのエネルギーを受け取り高次元のサポートを得られやすい状態になりますので是非やってみて下さいウインク

それでは皆様明日も超ワクワクでお過ごし下さいラブ