波動の高い皆様こんばんは✨


今日は3月9日でサンキュー、感謝の日です爆笑

皆様いつもありがとうご財増すハート


明日は天赦日、宇宙元旦前の超重要な最後の星座の魚座新月です!!


天赦日、宇宙元旦を良い状態で迎える為に準備しましょうウインク


明日は十二直は破ですので新しい事や大きな事は避けた方が良いのでプレスタートで準備をすると良い日ですキラキラ

マヤ暦はKIN141、赤い竜、青い猿、音11で直感力が冴え渡り破壊、リセットの日で魚座新月のテーマとシンクロしてますので手放し、浄化をしましょうニコニコ


魚座新月について

入り明日の18:00頃

ボイドタイム→11日4:47分から9:20分

最大パワー入から8時間

サポート有効時間はボイドタイムを避けた48時間

キーワード→手放し、赦す、浄化等


占星術で見ても明日は浄化、手放しに最適のタイミングとなりますので出来る方は掃除、断捨離、捨て活、自分自神の古い価値観等の手放しがオススメで新しい自分へ生まれ変わる準備をして15日以降最高の人生にしちゃいましょうおねがい


いつものデクラレーション、ニュームーンソルト作成、月光浴もオススメですし浄化風呂に入るのもオススメですハート


ピンと来た事はメモ等して15日の天赦日にやってみると良いですよウインク

15日からマヤ暦の黒KINウィークが始まりますし今年の宇宙元旦は宇宙からのエネルギーが超強い日でスターゲートも開き始めるので更なる次元上昇、ステージアップ、覚醒が起きる方もおられると思いますキラキラ

超ワクワクしますねラブ


それでは皆様明日はしっかり対策をして超ワクワクでお過ごし下さいハート