波動の高い皆様こんばんは✨


今日はどうでしたか?😊


今日は宇宙エネルギーを受け取り過ぎたのか凄い眠く潜在意識に呼ばれて何度寝した事か🤣


元々黒KINでそういう体質なのでこの黒KINウィークや黒KINの日と重なると宇宙との繋がりが強くなるので眠い時があります笑


覚醒の前兆でもありますニコニコ


そして衝撃的な事実が判明!!


これはまた後日書きますね爆笑


明日の本題ですニコニコ


十二直は最大吉日の建、連続一粒万倍日、マヤ暦はKIN147、青い手、黄色い種、音4でひと手間かける事でチャンスを掴む青い手、種まきをする事で才能に気付く黄色い種の宇宙エネルギーが強い期間ですのでひと手間かけて種まきをすると宇宙からサポートが得られますウインク


今は黄色い種の期間ですので才能に気付き覚醒へと発展して行きます!!


僕は黄色い種を持ってますのでこの期間は覚醒する出来事がありますおねがい

と言うよりもう起きてますラブ


明日もスタートの大吉日で今日やり始めた事の継続も良いですしスタート出来なかった人は明日されても大丈夫ですニコニコ

明日も連続一粒万倍日ですので今日と明日継続すれば1億倍で拡大、発展して行きます!!

ヤバすぎるーラブ


そして陰徳を積むことでサポートが入る吉神様が入りますので陰徳積善も良いですし感謝をすると2日で1億倍で返って来ます爆笑


明日は才能に気付くといい日なのでやりたい事ややってみたい事を書き出して出来そうなことがあれば少しでもいいのでやってみて下さいキラキラ


青い手のひと手間かけると黄色い種の才能に気付く事が出来て拡大、発展のサポートが得られますウインク


そこで覚醒する方もおられるかもしれませんねおねがい


それでは皆様明日も超ワクワクでお過ごし下さいハート