きょうわ久しぶりに部活にいったぴかちゅう

やけん勉強会わいけんかったMQ

んでCL吹いたけど全然無理やった死

B.CLかっこいいp

先生ふとっぱらやんまえだっちょaha




つかまぢ萎えるし!!

ちょお ありえん雷

なんばらすって!?

ばかぢゃなきわらい

あ~ありえねあは

ま そのあとが楽しみやね~a

人にそおゆうことして最後に痛い目みるのは自分やけんね手

うちわそれを学んだ(笑)




ちょおひまいなうチョッパー

勉強もするけどねバーン

明日と明後日もめっちゃせんばあ爆笑

がんばれたけうちはた

数学をがんばりますよリラックマ




週末わ雪ふるみたいだねカピバラさん(ぽっ)

ま どこもいかんけんいいけどびつくり byaimo

雪つもったら月曜学校いくとききついよ~がーん

寒いし 凍ったら坂道とか大変やんなんか死んでたぜ

通学路わ坂だらけやけんね失恋






(・∀・たけみい)