道の駅サーモンパーク千歳 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!



昨年リニューアルされ、かなり久々の
サーモンパーク千歳へ🐟️

椅子には座ってくれなかった息子達。

玉葱やミニトマトの詰め放題🍅

飲食店。

ベーカリー空とメロン🍈


上:シャケマルパン(中身はクリームチーズ)
弾力のある生地にクリームチーズが美味。

緑色とマフィン型メロンパンはクリーム入り。
幸せな甘さ♥️

隣のいちごソフトクリームのお店(お洒落なお団子
販売も)食べたかったのに16時閉店で買えず..💔
リベンジしたいです!

お土産コーナーも以前よりかなり充実していて
見応えがありました。




不起訴になったし、招集されなかったらかったら
炎上するよ多分。
招集メンバーで純也の名前が発表されたら..号泣するわ😭😭✨

森保さんは推定


Reimsにはずっとサッカー続けれた恩がありますが。
けれど正直調子の良いチームでステップアップしないと純也
も勿体ないし良いのかも。
ブンデスならDAZNで観れるし⚽️