多賀神社の例大祭 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


多賀神社さんの例大祭へ(本日終了済)
夏詣中のこともあり例大祭ではなくとも参拝したく。
何とか暇そうな次男と一緒に。

キッチンカーが出ていました。



花手水。

くじびきやヨーヨーつり。




敷地内、護国神社さん。







花手水。











多賀神社さんの例大祭へ。
夏詣中のこともあり例大祭ではなくとも参拝したく。

キッチンカーが出ていました。



花手水。

くじびきやヨーヨーつり。

短冊にお願い事を書きました🎋






敷地内、護国神社さん。

花手水。

紫陽花に胡蝶蘭等、豪華で涼しげな花手水。



社務所前が夏らしい雰囲気🎐

多賀神社さん.護国神社さん
参拝させていただき有り難うございます。




Reims公式より。

可愛すぎやろ🥰
フランス戻ってしまったのね😢
けれどもう少しでリーグ戦が始まるので楽しみ!


森保さんが純也の代表選出について発言。
2月の時も最後まで純也の招集を粘ってくれていたらしい森保
監督。ジャパンツアー観てくれていたんだな。

森保さんが頑張ってくれてもスポンサー次第だもんな..。
セ○ンかア○でしょ。純也の招集ストップしているのって。
9月の代表招集も期待してしまうけれど、未だ潔白ではない
しな..。
代表での純也を早く見たいよ..😢✨