富士六所浅間神社 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


SNSで知り、御朱印を郵送しようかと考えていた神社さん。
静岡行きが決定し調べるとホテルから車で約30分程。
熱海へ行く方向で寄れる場所だったので、念願の参拝。

静岡県富士市にある神社さん。
近くに浅間神社が6箇所ある様です。



茅の輪が設置されていました。



風鈴まつりが開催されていました🎐


この数の風鈴を飾るなんて。



授与所。

調度新たに御朱印が欲しかったので、御朱印と共に
拝受いたしました。
遠方の神社さんに参拝することが出来て本当に
嬉しく感謝の参拝になりました✨