コンサ赤黒フェスタ | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


週末コンサドーレ観戦⚽️
チケットが当選したので、私は今期初観戦⚽️
夫と息子達は月一辺りで行っていますが。

とある届け物がある日で私は後から参戦。
夫達には先に自由席だったので席を確保してもらい、会場
30分後には私も合流。


屋外にカレーのキッチンカーが並ぶ日でした🍛


浅野選手と高木選手のトークショー。
この二人この日は出場無しでした。




前座の札幌吉本のコンビも中々面白かったよ😁
このコンビとじゃんけんで勝ち残り、コンサのユニフォー
ムをgetしました😁✌️
10人がgetし、サインは選べず。
私はキムゴンヒ選手の物をいただきました!
キムゴンヒ怪我からの復帰待ってます!



〆は東区出身のトムブラウン。
間近でお笑いが観れて楽しかった!
テレビだと笑えたかどうかは謎!😂





ユニ貰えて、トークショーとトムブラウンを観て
満足な赤黒フェスタでした⚽️


観戦に行くと盛り上がるし、やはり楽しいのですよね⚽️
疲れますが😣💦
コンサ今期勝てなさ過ぎ‥でも息子達はハマってるのよ。
状況が良くない時こそ応援しないとね✊
まだ大分先だとは思うけれど、純也がJ1にいつか戻って
コンサと対戦する日が来ると良いなー。


週末予定が詰まり過ぎて(詰め過ぎて‥?)ハードでした‥😂
来週もな‥😂




シャツシワシワ純也😂


純也自身がストーリーを流していた!
恐らく大学時代のお友達の結婚式かな?💒
スーツの純也格好良すぎて‥目がハート

撮影者:高木元選手。
純也がこんな時だからと招待されない&式に参加が出来ないと
いうことが無くて良かったよね😢✨

純也のオフ中周りの方々も写真アップしてくれたり、日本でも
仲が良い方々と会えている様で何より✨