サッカー日本代表アジア二次予選 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


昨日のシリア戦⚽️
ほぼベストメンバーのスタメン。

サッカーの試合だけは家族で団結強まる我が家。

結構な格下相手だったこともあり5-0の快勝🙌
堂安もサッカーIQ高過ぎだし、代表でかなり調子の良い敬斗も
ゴール。

後半でタキが左に行き(左wingは敬斗でしたが)またタキを左に
置くのか..と思ったが、かなりの格下相手だし森保さんもタキ
に期待したかったんだよねきっと。
燻っていたタキの代表戦でのゴールが嬉しかった..🥺✨


守田とタケのInstagram。
仲良さそう😁

次は9月まで代表戦無いのかー⚽️
9月こそは純也の復帰に大期待🙏🙏
代表戦観戦したいなー⚽️
純也だけではなく、他選手も皆好き!





敬斗のInstagramより。
3枚目に純也との2ショット。
敢えてのうけ狙い写真😂
純也も即コメでもう仲良すぎ🥺

Reimsでは勿論、代表でもこの2人を観たいよ🥺