The北海道ファーム:栗山町 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


キャンプ場から車で約4分。

ソフトクリームのお店「The北海道ファーム」
さん🍦

外にはお洒落なベンチや綺麗なドッグランが有りま
した。

    メニュー🍦

ソフトの他に自家製冷凍米粉パンや甘味不使用の甘酒、
プリン等の販売。

甘酒は試食させていただきましたが、とてもまろやかで
「本当に砂糖不使用?」と疑う甘さと美味しさでした🥰
買えば良かったな。

次男は栗山町いちごのパフェ🍓

下がヨーグルトでさっぱりパフェ。

左:甘酒ミルクソフト
右:落花生ソフト🥜

甘酒は自家製の甘酒が入っているそう。ほんのり
優しい甘さ。
落花生は本当に落花生!🥜

ミルクもライスミルクな様で、割りとグルテンフ
リーな感じのお店です。
拘っているのに安価で嬉しいですね🎶

そして柔らかい雰囲気の女性の店員の方。
栗山町へ行く際には再訪したいです🥰






タケ(久保)のbirthday🎂
に純也がコメント♥️タケとも仲良いよね。
タケが第一線で活躍が長過ぎてまだ23歳か..と思ってしまっ
た😂

田中碧や浅野、タキ等もコメントがあって、選手同士のやり
取りに萌え♥️



明日はうっちーのDAZNの番組で純也がゲスト。
うっちーは以前から純也のことを擁護していたし、実力も
中身も信用していてくれてそう。
純也を呼んでくれたDAZNも神だわ😢✨
益々代表に呼ばないJFAって何なの?😒