淡い期待をしていたのに。 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


来月の代表戦のメンバー発表の日でした⚽️

純也‥招集されなかったよ‥。
JFAの公式のコメント欄も純也のことをコメントし
ている方々が大多数‥。
やはりはっきり白にならないと招集されないのか‥。
裁判ってやはり長いよね。年内の潔白は難しいのかもな😢

とりあえず純也にはJAPANツアーまでには体調治して
ほしいです😷✨

Reimsとしては日本ツアーで試合が出来るのにさ?
代表は難しいのか‥JFA見損なうわ。

また長友呼ばれたね。
鈴木唯人はU23枠からA代表選出か。クラブからオリが駄目と
言われた説もある。
GKが少し違う招集ですね。Jリーグ組も頑張ってほしい!








敬斗の公式より。

敬斗の家らしいよー。
Reims兄弟仲が良いらしく嬉しい♥️