bakery harry:藻岩下 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


cafe blueの系列お洒落パン屋さん🥖
お邪魔したのは先月。

あれ?看板のaが消えてる?


外観。

入口にはお洒落なフラワーベースやマグカップ
等、プレゼントになりそうな雑貨。

クリームパン.塩パン.生ドーナツ.スイスロール🌸
塩パンが人気No.1。

ドーナツの種類が割りと有、手土産にも良いかも。
生ドーナツ生地がもちもち!周りのシュガーが少し甘過ぎて
惜しい。


初スイスロール。
そして中には大好きな桜餡🌸


クロワッサンよりばりっと食感で予想を上回る美味し
さでした!
リピしたいですし、他店の物も食べてみたいな。

場所柄もcafe blueの系列ともあり、大きさは小振り
で少しお高め設定かな🍞
この日はLINEお友達追加で割引になりました🎶




goal japan公式より「対戦した選手で完璧な選手をつくると
したら」

右足:伊東..😂
左足:中村俊介
スピード:エンバペ
パワー:ファン・ダイク
サッカーIQ:三笘
何だったか忘れたけど:冨安。

第一声から自分の名前を恥ずかしそうに出した純也😂
可愛過ぎた..♥️
負傷中ですが、代表復帰して三笘やトミーとも早く一緒に
プレイさせてあげてほしい!