天赦日参り。 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


一粒万倍日と寅の日が重なる天赦日。
財布や鞄等使い始めるのにとても良い日。

護国神社さんへ参拝。

敷地内の多賀神社さん。

三月らしい飾り🎎💮

社務所。

天赦日限定御朱印を拝受いたしました。
限定御守りもありました。




続いて弥彦神社さんへも参拝。

天赦日限定御朱印。


日柄の良い日に参拝することが出来て良かったで
す。護国神社さん.弥彦神社さん有難うございます。


この日中学校の卒業式。
在校生の息子は部活も無く、早く帰宅。
午後ずっとゲームで、がっがり..😂
来年自分が主役なのに。そして本気で勉強してほしいのです
が😅




3/21アジア二次予選。代表選手発表日。
純也が選出されないことは理解していても探してしまう。
森保さんは「純也を守る為に選ばなかった」と。
今回は相手が北朝鮮ということ、何より日本メディアのことを
考えると適切な判断かとも思います..。

事通という所のインタビューにてReimsのこと等を話してい
た様です。


Reimsは日々純也(それ以外の選手と同様に)のトレーニング姿
等をアップしてくれている🙌


純也ファンの男の子。純也からシューズを貰い感動している。
純也も優しい笑顔で嬉しそう。


フランスでサッカーが出来ていて本当に良かった😢✨
白確定な感じで弁護士も口にしている様ですし、6月には
代表も選出されますように..🙏✨