SAPEUR cafe crepery:南郷18丁目 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


倶知安にあるクレープ屋さんの2店舗目。
南郷18丁目ルーシーさん向かいにある
米粉クレープのお店。

冬休み中の次男とおやつtimeに訪問。



赤い壁にドライフラワー等の店内。
テーブル4組分とカウンター数席。

メニュー。

ドリンクメニューも豊富🥤

左:いちご生クレープ。
右:チョコレートシュガーバター。
チョコレートはオーガニック。

米粉なので最初若干のパリっとさの後はもちっと
生地。

お砂糖がフランス産のきび糖やバター等も道産の
物が使用されている様です。
素材に拘りがあるのは嬉しいポイント。

個人的にはそこまで印象に強く残らない味でした。


こちらの店舗クレープ屋が3店舗目。
頑張ってほしいですね✊✨




次男と靴下選び🧦
ボーダーの靴下は私の🎶全て値下品!笑。

購入が久々過ぎて「靴下増えたー🙌」と次男😂
ボンビー過ぎ..笑。タイミングが無かっただけよ?笑。

100均等も次男とあーだこーだゆっくり買い物も
楽しかったな🥰一緒に買い物行くことも減ったしねー。