Bivi新札幌 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


平日夕方に新札幌Biviへ行ってみました🛍️



噂の人工芝の広場。
子どもが走り回れる程の広さはないよ。
そして人は疎らでしたが、週末は多そうですし。

随所に座れるスペースがあるのは良いですね。

ベーグル屋さん🥯
夕方には流石に売り切れ。落ち着いたらリベンジしよ!

江別から移転したパンケーキのお店。
空いていましたがこの日はやめておいた。


店舗見て気になるお店は無さそうでしたが、あっという間に
見終わりました。施設も予想よりは狭い。
後はロフトやCAN DO、コープ等が入っています。


序でに久々にサンピアザへ。

サンピアザ広場🎄

カテプリのツリー🎄

地下のグルメ以外の場所は相変わらず人が疎ら
でした。