八剣山大感謝祭 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


2週間前のよつ葉イベントで知ったこちらの
八剣山のお祭りへ。

2週間前に来た時よりかなり色付いていた紅葉🍁




キッチンカーや。

キャンプギアの販売、フリマ等。
気になるランタンシェードがありましたが、ぐっと我慢😂

会場はキャンプ場⛺️🎃

キッチン&マルシェ。


他果樹園やワイルドタングラムの4箇所でお菓子を
いただきました🍬
果樹園上の馬のいる場所が噂の雪虫が大量でした..。
会場辺りはまだちらほらで何とか過ごせましたが😭

お代わり自由の芋煮を購入🥔
里芋が主ですが、葱や肉に具沢山!落ち着く結構好きな味。

次男も気に入って中々食べていました!

八剣山にあるパン屋「あゆんぐ」さんの出店🥖

くるみと無花果のカンパーニュのみ購入。
パン屋で購入する日が続いていたので、この日は厳選!

食感も味わい深かった!


夜はキャンプファイヤーや花火があった様で気にな
りましたが、お昼には帰宅。
混み過ぎず気軽に参加できるお祭りでした🎃
八剣山は冬もイベントがある様で楽しみです!

次男に出掛けることを面倒臭がられる様になりましたが、
何やかんやお菓子を貰ったり楽しんでいて良かった😂
午後は友達が誘いに来てくれたので、早目に出掛けて
良かった!