平岸マルシェのハロウィン | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


週末に。以前も伺ったことのあるマルシェへ🎃

だるまもハロウィン仕様🎃

抽選しましたが、外れ!

昔遊びや。

お菓子掴み取り🍬無料。

一部次男が食べた物もありますが。

折り紙コーナー。

キッチンカーもいくつか出ていました。

寒くて天気も悪く、ささっと見て終了。
当麻の農園のお野菜を購入して帰宅。

今期のこのマルシェは恐らく最後かな。
また来年楽しみにしてます🎵



純也のInstagramより。
どちらかの家?既婚の純也の家かな。で食事中の敬斗。
怪我中の敬斗の支えになっているのかなー。

日曜のトゥルーズ戦は純也アシストあるも、ドロー。
前半直ぐ決まっていればゴラッソゴール!しそうだった純也。
純也ありきのランスだよね⚽️