夏休み初日はチームラボ☆ | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


息子達の夏休み初日🍉🌻
私は有給使用でお休み。

長男は部活の大会でお弁当。
登校日より一時間早い出発の為、私も普段より早起
き☀️💦


私は次男とteamLabを観に芸術の森へ。
teamLabは2016年にファクトリーで観た以来。

平日は予約不要ですが、70人入れ替え制。
30分少々の待ち時間。
土日祝やお盆は予約制。


ぶれていますが、入った入口の所が綺麗でした🌻


イラストを色塗りし、画像に映し出すやつ。
次男は描かないと言い、観たのみ。

はしごを置くと小人が動けなくなったり、ままご
とのフライパンを置くと、火が着いたり、不思議
なデジタル。

このボールは以前もあったなー。

ボール実際に遊ぶことが出来ました。

ファクトリーで開催された時より狭く感じました。
二度目だということと、次男は体験しなかった為か感動は
薄く‥。でも綺麗ですよ。
チームラボなんて北海道にいつ来るかは分からない
ので、観れて良かったのですがね🥰


お昼持参しましたが、次男に暑いし車で食べる
と言われ直ぐ車中へ。

札幌も暑い日が続きますね‥☀️🌻



今までよりは私の休みが少ないのですが、息子達と
近場でも出掛けることが出来ると良いな🥰


暑くて次男とまたガスト。
宿題もしました✏️