南幌三重湖公園キャンプ場:続き | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!



柳の木の下で日陰になり、タープ設営しないまま
過ごすことに🌳🌳

暇そうなので次男に手伝いしてもらいましょ👨‍🍳

朝食はフレンチトースト🍞
メープルシロップを忘れて、かなり甘さ控えめなトーストに..。

普段は朝食べない私もキャンプの朝だけは、モリ
モリ食べる!🥰私以外は毎朝食べてますよ。


こんな狭い所で凧揚げ。


車を横付け出来る場所に設営した&ワンタッチテン
トだったので、あっという間の撤収でした!
見た目は良くはないですが、楽なキャンプday。

近いしやはり南幌は格安で時間の縛りが無く楽⛺️🎶
長男が今回も不在だったので昼頃には帰宅したのですが。
短時間でしたが、浄化されたーー!


次のキャンプも雨無しで頼みます🙏🙏



以前はキャンプ場敷地内にあった野菜直売「みのり」
現在は少し歩いた場所に移転されました。

ソフトクリームの販売も有。

新鮮そうな茄子とオクラを購入。

この日は帰宅後、家にある野菜で天麩羅やかき揚げ
にしました👩‍🍳