カルディ購入品 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


先月ですが久々のカルディ。
節約であまり行かない様にしていました😂

ライムベース(5倍濃縮タイプのジュース)
新発売。

次男はあまり好きではなかった様で、既存のレモネードやピーチ
がやはり無難かなー🍋🍑
暑い日、大人はすっきりして飲むことが出来そう!


晩酌にピーチフィズ🍑

最近サングリアやワインばかりだったので、多少の
甘さで飲んでしまうねー🥂既に飲みきりました!


あとは大好きな「塩ばたかまん」を購入。
イオンや一部スーパーでも見掛ける様になりましたが、スーパー
ではなぜか買う気になれず、いつもカルディで‥笑。


純也くんを全く出さなかったね‥森保さん‥😢
20日はスタメンだよね‥?


今回はかなり格下余裕な相手だったので、敢えて出さなかったと
思うことにしています!まだ代表選手もお試し中だしね。
代表選出初の選手たちも良さそうだしねー。


森保JAPAN勝利おめでとうございます🇯🇵🏆️
個人的には代表でしばらく奮わなかった健(久保)がゴールを
決めて嬉しかった🙌