どるちぇどさんちょ:円山 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


前々から気になっていたイートイン有の
チーズケーキ専門店。

週末仕事が普段より少し早く上がる日だったので。
プレートは予約可能で、当日でしたが席とプレートを事前
予約しておきました。

私は一人だった為カウンター席。
テーブル席は2組分。

4月の桜プレート🌸
単品のみ可。ドリンクセットも可。

抹茶の上に桜レアチーズケーキとクッキー.
桜餡のマカロン。

桜レアチーズも周りの桜ゼリー?とレアチーズが合っていて
美味しかった..🌸
次はチーズタルトやチーズケーキを購入しに行きたい!

ご褒美桜スイーツを食べに行けて満足🌸
桜スイーツも大体今月一杯の所が多そうです。

今週も仕事頑張ったなー..。