ハンバーガーMONSTER SUN:西18丁目 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


息子達と冬休みの平日ランチへ。
長男、冬休み最終日&部活も休みの為。

ビル2階。

落ち着いたお洒落な店内。
開店同時に入店し、暫く貸し切り。

窓側も明るく雰囲気良き。

私はスパイスカレー(大盛無料)+サラダ食べ放題。
スパイス感は少なめ。辛さ調整が今後出来ると良いな。

息子達。奥:フィッシュバーガー🍔
手前:ハンバーガー🍔
パン、バンズはさき本ベーカリーの物らしく、とても美味。
ハンバーガーはポテト+サラダ食べ放題。

ドリンクバーで最後ゆっくり☕️

ポテトとサラダお代わりさせていただいた食べ盛り
の息子達。
ポテトも揚げたてでカリっと美味しい!
ケチャップとマスタード自分で取りに行くシステム。

学生証提示で¥200引きになります!助かる!
帰る頃から満席では無い物の家族連れや会社の方々で
少しずつ混み合う感じでした。

お店の方も「初めてですか?」今後メニューを増やす予定
等と話しかけていただき嬉しく感じました✨

*お子さまメニュー、椅子は無し。
*駐車場:ビルに有るがかなり狭い。
*支払い:クレジットやpay系可。

私は地道に貯めたポイント使用でお支払💰️
チェーン店ではないこの様なお店が増えると
嬉しいですね。



栗山監督と森保監督の貴重な対談。

⚽️激はまり中ですが、WBCと野球開幕もかなり楽しみにして
いる私..⚾️