韓国食品イエスマート:二十四軒 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


西区探索ついでにイエスマートへ🇰🇷

平日だった為か、とても空いていました。

大好きな[サムジャン]は1㎏で購入。
お菓子類も初購入で楽しみ♪

[恵まれたブラザー]ベリーの焼酎だそう🍷
3本購入で1本無料だったので、つい…笑。
 元々購入予定でしたが4本も持ち帰る事になると
は…泣き笑いお酒きれていたので暫くは安心🍷

冷凍物も購入してみたいと思いつつ、いつも
手を出せずにいます。
韓国食品の中でも[シンマート]や[]より品揃えが多く、やっぱり
イエスマートが楽しい!!🇰🇷



まさかの[クセスゴ]でゆずと狩野英孝…笑。
そしてまさかのゆずからのオファーだったらしい。
最高すぎた…爆笑
元気が無い時に見返そう…笑

息子達とジャンクなおやつを食べながらジュース