誕生日前夜祭。 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


数日早く行った長男の誕生日。
 誕生日前日は祝日なので、ゆっくり煮込んで
デコビーフシチューに♪
ワンピースのブルックにした予定…バランスが…😭
長男に[アンパンマンに出てくるホラーマン?]と
言われてしまった…笑。

 


休日お昼は、息子たち自分でおにぎり作り🍙
結構大きいの作りたがるので、ご飯の量が必要!
私の🍙は長男に作ってもらったら、自分で作るより
美味しいし見た目が綺麗…♪私の不器用さが…。

午後は次男のお友達が来て賑やかに…笑。
ゆっくり出来た様な出来なかった様な休日…笑。