ミルクフレンド:ソフト | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!


南区のソフト新店と迷った挙げ句、手稲へ。

ドライブがてらミルクフレンド
少し並んでいたので、夫に代表で並んでもらいました!
ミルクとチョコ🍦
王道な皆好きであろうなめらかな味。


野菜を購入して🌽
緊急事態宣言が終わったら…市外の野菜直売も行けたら
良いな~…。


出発前に長男が行くか行かないか、私と喧嘩になりそうに😅
おやつやソフトを車中で食べたり、最終的には笑顔だったの
で良し…ということに♪
自分は勿論、夫にも息子達にも気分転換してほしかったので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[テレビ千鳥]ガマンペヤング。
[ペヤング]と書いてお腹に貼っているところ…笑。
ソースを枕にして寝たり。
屋上走ったり。腹筋したり。
最高に笑った…😂
平日パワーがなくなったら、また観よう…笑。