こいのぼりフェスティバル:江別 | めいちゅのブログ

めいちゅのブログ

キャンプやスイーツ、神社巡り等の備忘録ブログです!

兄ちゃんは友達と遊びに行ったので、次男
と♡
大きなこいのぼりがお出迎え🎏
こどもの日から1週間後にこいのぼりフェス
なのね~🎏
川にも沢山のこいのぼり🎏
警察官の制服着用体験。
消防士、自衛官の制服着用も可能でした。
ヨーヨー30円😄破格♡
綿あめは50円♡
普通のお祭りの500円程しますよねー‼
両手に持ってご満悦な次男♡
施設内には食堂や江別産食品が販売されて
いました。
2階に船の展示も。
以前来たことがあるのに2階は見ていなかった!
近場で公園開拓をしようとも思っていました
が、お昼の時間&涼しい日の為断念。
また来よう♡

午後は兄ちゃんの友達が急遽来ました。
私部屋着だった…😂そのまま居たけれど♡