絶対に手を出してはいけないと思っていたアプリゲームに手を出してしまいました…

恋と深空
これも友人からめっちゃ勧められてたやつなんですが…
これは絶対沼ハマりする確信があったのでやってなかったんですよね〜


でも今日、とうとうダウンロードしちゃいましたアセアセ

私はレイ先生が最推しです。
ボイス佐藤拓也さんだし笑

このガチャの動画見て、絶対レイ先生来てほしいって思ってたら



来たのはホムラさんでした…


まだホムラさんとあまり関わってないから、レイ先生かセイヤくんが欲しかったのですがアセアセ

ガチャはこんな感じ
レイ先生の★5当てれたからまだ良いか…



グラフィック綺麗だし音楽も素敵だし、OPサラ・ブライトマンで泣いたし(子供の時からサラ・ブライトマン好きなんです)最高ですピンクハート
ただ、重たい…
めちゃくちゃ電池消耗するしアセアセ
仕方ないんだろうけど…

ログインしたらイケメンが出迎えてくれるんだけど、素っ気なかった昇天



先生はお疲れだった泣





とうらぶ、自動行軍始まりましたね。
まだ試してませんが…
最近ログインしかしてないのでガーン

恋と深空を始めちゃったから、またとうらぶから離れちゃいそう…