SLHの新アー写公開された〜飛び出すハート
めっちゃかっこいい!!



みんなかっこいいけど、やっぱり最推しのビジュ最高過ぎる昇天
見た瞬間叫んだ笑


かっこ良すぎて死ぬ昇天




月曜日にSLHだけの運動会もしてくれました。
ゆまさんバタバタしてたし、延期かな〜って思ってたのに約束通りやってくれて感謝しかない笑い泣き



カオス過ぎるSLHらしい運動会で楽しかったです飛び出すハート




友人に「最近、声優の坂泰斗さんが好きなんだよね〜」と話したら
「あ〜だろうね。あんた、細谷佳正さん好きだしね」と言われました…
細谷さんは私が世界で一番好きな声ですが…
二人似てるかなぁ…


坂さん、背高いしガッシリした体格なの知ってますます推せるよだれ




ハウレスにはプロポーズみたいなのされました笑



友人に「坂さん出てるから、ツイステッドワンダーランドやりなよ」って言われたのですが…(友人はめちゃくちゃハマってる)
私は今のところやる予定は無いかなぁアセアセ







久しぶりのコラージュルンルン





コラージュ上手くなりたいのに、どんどん下手になってる気がするガーン



まだまだ書きたい事あった気がするけど忘れちゃったアセアセ
とりあえず今日も推しのおかげで生きてますピンクハート