Xのいいね、非公開にするのマジで意味わからんのだが!?

非公開で誰が何の徳をするの??


私の推し様達、エゴサしていいね付けてくれること結構あるからそれが嬉しかったのに…

一人一人にコメントは出来ないけど、いいねは出来るよってのがあるじゃん…


いいね付いても誰からか分からなかったら、私は気持ち悪いって思っちゃう人間なんだけど私だけかなガーン


本当いらんことしよってからにムキー








悪魔執事と黒い猫のYou Tubeチャンネル見つけた

私の推し執事ピンクハート



メインストーリーもYou Tubeで公開してるの知らんかったアセアセ 



私はやっと2章をクリアしました。
推し執事のハウレスの話だったから余計に辛かったえーん

こんな辛いストーリーがあと11人分あるのか…
辛い…辛すぎるガーン