昨日は友達と札幌によさこいソーラン祭りを見に行って来ました。

毎年テレビでは見てるけど会場では初めてだったので、めちゃくちゃ興奮したし楽しかった~爆笑

推しチームさんが沢山出来ました飛び出すハート

今日が最終日ですがどのチームが優勝するのかな??




そして昨日はホロスターズ5周年記念ライブの日!!

私はよさこいを見に行って行っていたので途中から見ましたが、後半めちゃくちゃ泣いてしまった〜

配信チケット買って良かった…
全曲オリジナル曲でライブなのも感動したし、メンバー一人一人の想いを伝えてくれてアンコールはずっと泣きっぱなしだったアセアセ
ここまで決して順調な道のりではなかったから余計にね…
13人で頑張って乗り越えて来たからこそ、あの涙があったんだろうなってえーん
もらい泣きしない訳ないのよ…

沢山の人に見てほしいなぁ〜
無料でライブの最初見れます下矢印



新曲のオリジナル曲も2曲出てますピンクハート


今までなかったバラード曲、めちゃくちゃ良いのよ飛び出すハート


やっぱりホロスターズ最高ですピンクハート
推しグルで良かった飛び出すハート







SLHのゆまさんのお母様がお亡くなりになって…
一昨日ゆまさんからご報告がありました。
お母様の遺影を持つゆまさんとメンバー全員(元メンバーのTAKOさんも)が一緒に写った写真を上げてくれました。
全員が笑顔でSLHらしいお写真でした。
笑顔で送り出して貰えてお母様も良かったのではないかと思います。

お母様が倒れてしばらくSLHの活動をお休みしますと、ゆまさんが報告してくれたのは先月末。
すぐに下関まで駆けつけるカラスくんと寄り添ってくれるりょうくん。
リーダーの帰る場所を守るしらはんさん。

彼らには当たり前の事なんだろうけど、仲間の絆に一人でうるうるしてました。
子供の時からずっと一緒で仲間をファミリーって呼ぶメンバーが本当に尊くて…

ゆまさんのお母様はSLHのファンには有名な方で、生放送とかにも出てファンの話を聞いてくれたりする方でした。
SLHメンバー全員の母であり、ファンの母でもあったんですよね…
心からお悔やみ申し上げます。






めちゃくちゃ久しぶりにコラージュ







悪魔執事と黒い猫
うちの執事のハウレスピンクハート
色々着せ替え出来るんですが、服がどれもこれも微妙にダサいw



ストーリーは全然進めれてませんアセアセ
悲しいストーリーは辛いのよ…
なのでイベントストーリーばかり読んでますタラー




明日は月曜日…
憂鬱ガーン