今日はアナタシアのリーダー、芝健さんの32歳のお誕生日お祝い
おめでとうございますピンクハートめでたいねぇ爆笑



今日バースデーイベントも開催されて、しらはんさんシークレットゲストで出てました。



しらはんさん、昨日のキャスで「今年は呼ばれてないから出ない」って言ってたくせに、ちゃっかり出てるじゃないですか!!
芝さんと仲良しだし毎年呼ばれてるのに、今年は呼ばれてないとかある??って思ってましたよ笑
嘘つき国王さまでした笑


今月末に発売のBOYS FILEの裏表紙公開されてたピンクハート


しらはんさん、相変わらず目つき悪くて最高過ぎる昇天
カラスくんだけどこ見てるの??
届くの楽しみだな〜飛び出すハート

そしてしらはんさん、写真集出すんですって!!
いつ発売なの!?
私金欠よ??アルバムも出るのにアセアセ
FCで購入する感じなのかな〜





この間行った神社さんと今日行った神社さんキラキラ














ツツジも綺麗だったピンクハート







金曜日からめちゃくちゃ寒くて昨日は最高気温でも11度アセアセ
5月末だっていうのに雪が降った所もありましたね。
昨日は小学校の運動会をやってましたが、子供達も見てるご家族も寒そうでしたアセアセ
(我が家の裏に小学校があるので、丸見えなのです)
明日からまた天気悪くて寒くなるらしいので体調には気をつけなくてわ…