昨日はニコニコ超会議、コンパス春フェス、ハロフェスピューロお疲れ様でした〜爆笑
配信見たりレポ見たり、推し達のお写真見たりで幸せいっぱいでした!!

コンパスフェスのアナタシア



アリスアリアと一緒の集合写真飛び出すハート
まりんさんどうしたのw



推しの芝さん、格好良かったよニコニコ
今年も相棒とのお写真ありがとピンクハート





そしてハロフェスピューロのSLH
ハンギョドン可愛すぎラブ



ハンギョドンを口説くしらはんさんw



想い伝わった!?



念願の2ショットお写真ありがとう飛び出すハート



ずっとしらはんさんが幸せそうで可愛くてにんまり酔っ払い


推しが推し活しとる酔っ払い

今日キャスあるかな~??
あると良いな~飛び出すハート





ちょっとだけコラージュルンルン
やっぱりこの女の子イラスト可愛いピンクハート



女の子可愛いのに何か不気味なコラージュにしてごめんタラー
でも私こういうの好きなんです…




3日働けばまた連休〜
頑張ろ〜!!