今日はちょっとメンタル凹み気味だったのですが(最近いつもじゃん)めちゃくちゃ可愛いペーパーを頂いたのでコラージュしましたラブラブ





めっちゃ可愛い〜飛び出すハート

イラスト凄く好み酔っ払い

人物ステッカーが美麗だから、私の下手くそコラージュも随分マシに見える笑

あと2種類あるからコラージュに使いますルンルン






今日は推し、ニコニコ超会議でDJやってポーカーもやって、ポーカーで優勝してました笑




で、さっき上げてくれた写真!!




突然のタンクトップ姿!!

ニヤニヤしちゃうじゃん、こんなの酔っ払い

!!確かに太くなってる!!

太くなってきた腕を見せたいって言ってましたもんね笑

そして口の端にアイスつけてるのあざとすぎて好き…


明日はサンリオ大阪イベントルンルン

ハンギョドンとの2ショット待ってます笑