新刀剣男士の富田さんお迎えしました~ルンルン

白い衣装って良いよねよだれ


私はもう次の鍛刀の男士が誰なのか気になって仕方ありませんアセアセ
お迎え出来るかなぁ…




一昨日はホロスターズの律可くんのバースデーでした。

今年のバースデー配信はお家で3Dお歌飛び出すハート



今年もお祝い出来て良かった照れ

幸せが沢山な1年になりますようにキラキラ


昨日はSLHのRYOくんのバースデーピンクハート

カウントダウン楽しかった飛び出すハート

自撮りお写真ありがとうございますラブ


メンバーの中で一番のお兄さん。

38歳に見えないな〜笑

りょーくんも幸せな1年になりますようにキラキラ





13日と14日はSLHとアナタシアも参加した、リアルアイドルプロジェクトのイベント。

メンズ地下アイドル達が38グループ250人集まったイベント。

凄い人数ですよね…


ずっと思ってる事だけど…SLHとアナタシアはどういう経緯でこのプロジェクトに参加する事になったんだろ??

SLHはメジャーデビューしてるし、地下アイドルではないような…??


まあ、推し達が楽しいなら良いか笑

ゆまさん、ジュノンに載る事になりましたしね!!

SLHからジュノンに載る人出たのめっちゃ嬉しい!!


そしてそのアイドル曲のSLHVer.
ジャケットはプリクラで可愛い飛び出すハート


ガヤで笑ってしまう笑
アナタシアVer.も早く聞きたい。
ガヤめちゃくちゃうるさそうw

アナタシアは新作の踊ってみたあがりました~


めっちゃ目がチカチカする〜w

凄く楽しい曲だし振り付けだけど目がチカチカするのよw



しらはんさん、キャス2枠やってくれたからブログ書くのこんな時間になっちゃった。

でも楽しかったピンクハート


今日も推し達のおかげで生かされてる。

頑張れてます。

ありがとう。私の推し達飛び出すハート

本当に「尊い尊いお天道様」だよ…